100年先未来プロジェクト推進室通信~No36~

第2回100年先未来プロジェクト討論会「100年先のスポーツ」に向けて打ち合わせをしました。

 

100年先未来プロジェクトの打ち合わせは、日曜日の8時~が多いんですよね。誰も予定が入っていないこと、日曜日を有効に使えること、土曜日の夜もあまり夜更かしできなくなること。。色々とメリットが多いんですね。Skype会議にすれば、どこでもできるので、非常に楽です。

 

今日は、討論会の具体的内容、討論会の「質」を上げるための話合いをしました。

 

それから広報計画に関しても、今後のスケジュール感の共有を行っています。(今のTEAM挑戦では広報力の増強が最重要課題の1つです)TEAM挑戦全員で、発信力を高めて、TEAM挑戦に親しんでくれる人を増やしていきたいです。

 

ところで、皆さんは、100年先のオリンピックはどうなっていると思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です