ダイバーシティ富士登山2017が始まります!

TEAM挑戦の高橋です。

 

今年もダイバーシティ富士登山の季節がやってきました。
私が初めてダイバーシティ富士登山に参加したのは2011年で、あれから毎年参加しているので今年で7回目となります。

7回目??よくそんなに何度も同じ所に登っているものだと自分でも思います
今では毎年上ることが当たり前になっていて、今年はどんな人たちと登ることができるんだろう?、
どんなことが起きるんだろう?、とこの時期になるとワクワクし始めます。
 

・また新たな仲間ができるかな。
・雨降らないといいな。
・途中で足痛めないといいな。
・山小屋のカレー楽しみだな。
・ご来光楽しみだな。
・高山病とまた仲良くしよう♪
ここ数年の私の目標は、
「富士登山楽勝だった~。」と言うことです。
いつも最後はフラフラになっているので、到底そんなこと言えるわけがありません(汗)。
いつかは実現しようと思って入るものの、いつもたいした事前準備をしていないので
今年もまたフラフラになりそうです。
実は話のネタにしているだけで、達成する気なんてなかったりして・・・(笑)。

様々立場や考え方を持っている人たちが

交流しながら協力して富士山の頂上を目指します。
今年は全員登頂できるだろうか?
体力は人それぞれですし、途中で怪我をしてしまうかもしれません。
それでも登頂という目標に向かってみんなが一つになれる
それがダイバーシティ富士登山です。

本番まで2週間、あと少し枠が空いています!
7回も登ろうとしている私のような者もいれば
初めて挑戦するか仲間もいます。
経験者を中心にサポートしますので、
ぜひ一緒に登りましょう!
【ダイバーシティ富士登山申込】

http://diversity-fuji.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です