メキシコ大使館より感謝状

メキシコ大使館よりTEAM挑戦の活動に感謝状を頂きました!

今回、急な呼びかけにも関わらず、全国の多くの方に瞬時に物資の
ご協力を頂き、心から御礼申し上げます。

地球規模の笑顔の創造に微力ながら、貢献しようと思う一心が伝わり、
メキシコ大使館の素晴らしい対応に本当に感謝しております。

日本とメキシコは、なんと1609年から交流が始まり、
交易の平等条約においては、日本とメキシコが初めてというなんとも
凄い歴史があるのです。

故に、唯一永田町に大きな大使館が存在するのです。

私も約30年前、理由あって、メキシコに1週間滞在した経験もあり、
そして、今の私のオフィスの前でもあり、TEAM挑戦の議論の場である事務局もある
関係場、非常に遠くても近い国でもあるのですね。

これからも、もっともっと、地球規模の活動を活性して行きたいと思います!

理事長より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です